迷える子羊のTheSims4

MKを救済する

【Part3】ベストフレンズを救済してフォーエバーする【MK6-7】

MK救済 第3回 ベストフレンズ

皆様、スンスーン。

今回は、The Sims 4 Expansion packs 「Discover University」から

Britechester」に住む世帯「ベストフレンズ」を紹介する。

MK6&7 saved by Simsism.

Bestfriends B→A

 

 

 

 

 

 

MK6 ベッカ クラーク

Mk No.6 Before

BritechesterBritechester大学に通う女の子、ベッカ クラーク。

田舎の大学で緩いスポーツ系のサークルに入ってそうな外見をしており、アップで見ると少しだけ大人びた印象を受ける美人系MK。

子供から大人になる時期の絶妙な雰囲気を程よいバランスで表現している。

デフォルトシム作ってるデザイナーはマジの天才しかいないのか…。

 

 

 

MK6 is saved

MK6coordinate1

MK6coordinate2

子供の世界を羽化して、大人の世界に羽ばたくイメージに救済

思い切ってアダルトな雰囲気に。

セクシー路線だが、誤って夜の蝶になる手前でとどまる事が出来た。

 

 

 

MK7 ジュリア ライト

Mk No.7 Before

BritechesterBritechester大学に通う女の子、ジュリア ライト。
ベッカと大親友で一緒に暮らしている。

相方とは対照的に明るく、子供っぽい印象のMK。

同じく田舎の大学生感溢れる外見だが、こちらは大学デビュー失敗しそうな雰囲気がある。

無理してパリピサークルに入るが、いつの間にか陰キャサークルに入ってそう(偏見)。

 

 

 

MK7issaved

MK7coordinate1

MK7coordinate2

大学デビューに成功させんがため、救済

ベッカとは対照的に明るくエネルギッシュに。

無垢な印象を残しつつ、ティーンではないと解るくらいには大人っぽく出来た。

 

陰キャサークルには入るな、姫になるぞ。

でもパリピサークルにも入って欲しくない…。

 

 

 

バックストーリー

ジュリアとは幼稚園で出会ってからの大親友。

ずっと一緒に育ってきたから、これからもずっと一緒。

でも大学デビューは不安…ジュリアは子供だし、たくさんの人がいるのは緊張するから。

どうしよう…。

 

「MKみぃつけた(ニチャァ…)」

 

だれ?(私の部屋なのに…)

「救われたい?」

え?(恐怖)

「救われたい?(圧)」

あ、まぁ…は、はい(夢見てるのかな)

「君 は 救 わ れ た。」

 

世界が光に包まれる。「フレンズを連れて引っ越しておいで、あと通帳と印鑑と身分証を忘れずにね」

 

私とジュリアはいつでも一緒、ずっとずっとずっと一緒。

 

 

 

おまけ

余った素材がもったいないので供養。

ベッカ余り素材1

ベッカ余り素材2

ベッカ余り素材3

ベッカ余り素材4

ベッカ余り素材5

ジュリア余り素材1

ジュリア余り素材2

ジュリア余り素材3

やっぱり対比があるとキャラ作りやすいね。

 

 

 

次回のMK

BritechesterのMK。

イタズラ好きなプリーザント姉妹を紹介します。

 

皆様、良きシムズライフを!

シ ム ズ 教 万 歳!

 

 

 

#シムズ4 #TheSims4