迷える子羊のTheSims4

MKを救済する

【Part8】ラナ マッキノンを救済する【MK23】

MK救済 第8回 ラナ マッキノン

皆様、スンスーン。

今回は、The Sims 4 Expansion packs 「Discover University」から

Foxbury大学教授「ラナ マッキノン」を紹介する。

MK23isSimsism

 

MK23 ラナ マッキノン

MK23before

ワールドに存在しないシム”の一人。

世帯に説明分のない特殊シムのため見送ってきたが、

天の一声

しゃけまるさんの天の一声により、救済が決定された。

 

美人大学教授。この人の講義だけ倍率高そう。

「彼女は…救われている」

ので追い救済、倍プッシュだ。

 

【特質】クリエイティブ, 天才, 野心家

 

 

 

MK23issaved

MK23coordinate1

MK23coordinate2

美人大学教授バキバキ女子に、救済

筋肉最大量で体脂肪率もおよそ10%台。

日々ストイックに鍛えてないと出来ない体型なので、文武両道と言えるのではないでしょうか?

こうなると特質も意味合いが変わってきて、努力の天才、自己向上的な野心家となったり。

救済してると色々物語が想像できて面白いんじゃ。

 

素で美人なので、実質的に元から完成しているようなものだった。

そうなると、自分に出来る事と言えば、

原型を崩さず持ち味を活かす」or「全て壊して再構築する

 

ぶっ壊さなくて良かった。

 

前者を選択したため、体型と顔面が完成するのに30分かからなかった。

スキマ時間に様子だけ見ようとしたら、ほぼ完成していた…。

 

ちなみに大人→若者に若返らせてます。大人でも美人だったけど今回は若者にした方が好みの外見になったので。

 

 

 

MK23B 黒ギャラナ マッキノン

MK23Bgyaru

MK23Bcoordinate1

MK23Bcoordinate2

おぼろげながら浮かんできたんです…黒ギャルの姿が。

 

 

 

おまけ

ラナさん&黒ギャラナさんのあまり素材です。

ラナおまけ1

ラナおまけ2

ラナおまけ3

黒ギャラナおまけ1

黒ギャラナおまけ2

黒ギャラナおまけ3

黒ギャルで大学教授なんて各方面に失礼だよね。サイコー♡

 

 

 

皆様、良きシムズライフを!

シ ム ズ 教 万 歳!

 

 

 

#TheSims4 #シムズ4