迷える子羊のTheSims4

MKを救済する

【Part2】モテ王ファラー【街の新人】

第2回 モテ王

皆様、スンスーン。

今回もファラー王の観察日記だよ。

 

前回は街の住人に歓迎されて、恋の気配まで漂ってたよ。

王にとって妃7人の目標はそんなに難しくないのかもしれないね。

 

 

ファラー王、はじめてのジム

タスクを順調にこなすファラー王。

規則正しくモーニングルーティンヌをこなして外に出ると雪が降っていたよ。

この世界に来て初めての雪に感動するファラー王。
名前的にはエジプトのイメージだったけど、鎧がどう見ても違うカオスの塊なので考えるのを止めた。

 

タスクを進めるためにお供を連れてジムへ。

一番友好度の高いホワキンくんを連れて行ったよ。

レーニングウェアもバッチリなファラー王。かっこいい。

朝から人で賑わうジム

とりあえず奥にいたトレーナーから説明を受けたよ。

笑顔で「ムードレット・ソルバー」を飲むように勧められたよ。

人間が飲んで大丈夫なのかと訝しむファラー王。

煙が出ていたよ…。

早速トレーニングを体験するファラー王。

現代人は皆こんな過酷な訓練をしておるのか…!

バキバキボディのくせしてフィットネススキルが1しかないファラー王。

へなちょこ。

苦しいけど指導を受けて夢中でトレーニングに励むファラー王。

ホワキンくんどこ行った?

というかウィロークリークのジム、何もいじってないけどバグってない?所々ガバガバになってる。

こっそり抜け出してました。

ウロウロしていると

宗教の勧誘を受けました。

「シムズ教?なんか胡散臭いのぉ…」

電話番号を交換したくらいで何もなかったので帰る事に。

帰るなり、神父からアドバイスを受ける王。

さっそく鑑に向かって魅力を磨く。

「なんじゃ神父は良いヤツではないか」

シムズ教への警戒心はなくなった。

 

相性が良すぎるホワキンくん

寝るまで時間があるので、忘れてたホワキンくんを呼んでみる王。

秒で来るホワキンくん。

レーニングは嫌でもダンスは好きみたい。

ラジカセで踊り狂って意気投合した王は電話番号を交換したよ。

スマホにキスを飛ばすホワキンくんセクシー。

これは妃候補。

 

翌日、嬉しくて踊り狂う王に

おうちデートのお誘いが来たよ。

即OKしたよ。

素敵なお家。

Windenburgには初めて来たので、感動して周りを見回していたら

地下シェルターがあった。

竹中司(当ブログヘッダーの真ん中の子)が地下生活してた時のご近所さんだったんだね…。

その区画で完結してたから忘れてた。

 

ホワキンくんは同居人がいて、おうちデートではなかったみたい。

セルジオくん。

アクティブで王とはかなり相性がいい。

三人で踊ってあっという間に仲良くなったよ。

2人とも妃にしてしまおうか。

親しい友人に囲まれて変化を感じる王。

まぁでも王は多分なんでも好きだぞ。

満足げに帰る王。

鎧姿で歩いてるのを見るとシュールでたまに吹き出してしまう。

 

次の日は近所にお邪魔することに。

ビーフウェリントンを作ったよ。

牛肉をパイ生地で包んで焼いた料理、めっちゃ美味しそう。

 

近所には何故か「カイル カイルソン」が住んでいたよ。

ワールドには存在しないシムで、イベントで泊まりに来る謎の男のはずなんだけど…。

シングルファザーで娘2人と住んでいたよ。

快く歓迎してくれたカイルたちのおかげで「善人」に目覚めたよ。

着々と王の道を歩んでいるね。

この一家とは相性がいいみたいで、すぐに打ち解けたよ。

せっかくだし、カイルも妃候補にしようかな?

長女ももう一人立ち出来そうだし大丈夫でしょ。

 

このあとホワキンにデートに誘われたよ。

積極的で情熱的な男だよホワキンくん。

だけどここのデートスポット公園くらいしかないんだよなぁ…。

それでもこの二人にはベンチがあれば十分だったみたいで

こうなった。

まだ恋愛度そんなに高くないのに、王は手が速い。

したり顔やめろ。

去り際にロマンティクスキメてくる男ホワキン。

思わぬ反撃に悶える王。腹筋して紛らわす。

 

ファラー王の妃探しが順調すぎる。

ただ一つ問題があるとするならば、男にモテすぎなんだよなぁ。

 

ファラー王は女性の身体・男性の心・バイセクシャルという設定。

当初はイケメン王で女の子を落としまくる予定だったのがもう無茶苦茶だよ。

 

どちらにせよ妃は「救済」する予定なので、

もう皆女の子にしちゃうか

 

 

 

皆様、良きシムズライフを!

シ ム ズ 教 万 歳!

 

 

 

#TheSims4 #シムズ4