迷える子羊のTheSims4

MKを救済する

【Part10】ホワキン&セルジオを救済する【MK28-29】

MK救済 第10回 ホワキン&セルジオ

皆様、スンスーン。

今回は、The Sims 4 Expansion packs「Get Together」から

Windenburg」に住む「ブロー」家を紹介する。

 

MK28 ホワキン ル シエン

Windenburgに住むホアキンくん。

ルームメイトのセルジオくんと共に住むが、特別相性が良いというわけではなく共同生活をする事になった経緯は不明。

途方もない金持ち」という願望だけは共通しているので、ビジネスパートナーなのかもしれない。

何にせよプレイヤーに色んな想像を抱かせるタイプのシム。

 

【特質】マヌケ・外交的・音楽好き

クラブ「スピン・マスター」に所属しており、キャンディとドミニックと交友がある。

キャリアもエンターテイナーで、DJとダンスのスキルを所持しており、如何にもパリピなキャラクターとなっている。

 

明るく人当たりの良い性格と可愛らしい容姿からか、デフォルトシムの中では高い人気がある。

MKじゃなくない?

そうかな…そうかも…。

そんな彼だが、シナリオ「街の新人で妃探しをするファラー王に猛アタックしてきた事が運の尽きだった。

 

 

 

パリピな彼をド派手に迷いのないパリピへと、救済

大学生が背伸びしてパリピぶっている雰囲気を漂わせる彼は、キメてキマりきった真のパリピになった。

緑を基調としたのは元の服装に緑が多かったため。

緑が好きとは設定されてないが、本当はすきなんじゃないの(適当)

短パンはパリピだから。パリピはやっぱ短パンでいて欲しい願望があるので。

あとDJは肩強そうなイメージなので肩幅広くした。

 

個人的にはかなりイイ感じになったと思っているが、

キレたファンに物理的に救済される懸念があるため、マイルドなバージョンも用意しました。

 

 

 

童顔気味だった持ち味を活かして王子様な雰囲気に、救済

元より更に小顔にして、バランスを整える事で柔らかく気品のある感じにした。

元々のホアキンくんは筋肉も脂肪も無いヒョロガリなのだが。

筋肉がなければダンスなんてやっていられないので、ダンスに向いた細マッチョに。

小顔にして筋肉を付けたため、等身が高く見えるようになった。

 

 

 

MK29 セルジオ ロメオ

Windenburgに住む、セルジオくん。

ホワキンとはルームメイトだが、彼もパリピというわけではない。

同様にプレイヤーに多く想像の余地を残してくれている。

 

【特質】アクティブ・子供嫌い・物質主義

大柄なテクノロジー大好き男

なのだが、クラブ「ロールクラブ」の一員。謎。

最初はホワキンと同性カップルだと勘違いしていたが、リーダーのショヴォンと恋人関係なのでその線は無かった。

たぶんショヴォンの恋人という理由だけでクラブ入ってる。そんで若干浮いてる。

キャリアも「カリスマ技術者」で、ホワキンとは単に友人関係で学生寮の延長で共に過ごしている、とか?

 

 

 

MKか?

うーん…とりあえず救済で。

 

 

 

ホワキンの相棒で大柄なパリピに、救済

相棒と過ごす彼を見て、ずっと並び立っていて欲しいと強く思ったので負けず劣らずの個性派にした。

迷いのないキマった眼をしている。

ピンクを基調にしたのは彼の服装のレパートリーにピンクが多かったから。

パリピなので短パン短パンはパリピ

大柄な設定を活かして筋骨隆々にしたかったが、テクノロジーオタクとの狭間で揺れた結果、肩幅と腰回りだけ広くなった。

ウカムルバスみたいな顎に見えるが、オシャレヒゲを部位破壊するとシュッとした見た目に戻る。

 

物理的な救済を回避するために、彼にもマイルドなバージョンを用意しました。

 

 

 

ガチムチなゴリラ系イケメンに、救済

大柄という設定の割に中途半端な肉体と、中央にパーツの寄った中途半端な顔つきで、若干ホワキンの影に埋もれがちだったセルジオくん。

迷いのない肉体に凹凸の深い顔つき、しっかりとした顎回りで王子ホワキンを守る騎士の様な雰囲気になった。

正統派イケメンよりこういう個性派な顔つきの方が作ってて楽しい。

 

 

 

MK28F ホワ子

ファラー王の妃にする目的で始めたので、当然2人とも女の子にしていく。

CASから性転換すると、特徴を多く残したまま女の子にする事が出来る。

特別「だれこれ…」とはならないのは良いが、クオリティの低い女装をさせた様な状態になるため、脳が慣れるのに時間ががかる。

方向性が男性の項目は、ランダムに女性のものに変更されるっぽい。

 

高精度で性転換されるので、ホワキンくんの特徴を残したまま女の子版の救済が出来る。すごい。

 

 

 

シュッっとして幼い印象のパリピに、救済

ホワキンくんの印象を残したまま美少女にしたかったので、丸めの輪郭で目の位置を低くした。

身体も骨格から細くして、胸もぺったんこにした。

最小サイズだが、Cカップくらいはある。

欧米基準のぺったんこはこのくらいなのか…アジア基準のぺったんこはもう…板だぞ、舐めるなEA。

 

最近はイケメン系女子寄りだったので、ホワ子がめちゃめちゃ可愛く感じる。

 

 

 

MK29F セル子

女の子になっちゃったセルジオくん。

特徴が残り過ぎて女装癖に目覚めたようにしか見えない。

 

 

 

屈強なイケメン女子に、救済

ホワ子と同時に救済をしていたせいか、バランスを取ろうとする心理が働いてイケメン通り越して男前になった。

肩から上だけ見ると男にしか見えない。

だが、それがいい

またしても癖がバレかけたぞ、反省せよ。

 

 

 

おまけ

あまり素材

 

 

 

ファラー王の妃としてホワ子とセル子だけを使うつもりだったけど、思いの外イイ感じになったから全員解き放とうかな。

ブロー世帯が3つあるカオスな世界になりそう。今更か?

 

それにしてもマイルド版のウケが想像以上に良かった…。

みんなイケメン好きだねえ!

私も好きだ。

 

 

 

それでは皆様、良きシムズライフを!

シ ム ズ 教 万 歳!

 

 

 

#TheSims4 #シムズ4